スポンサーサイト


卒業証書が届いた!

5月に申請した、手編み講師のスタンダードコースの卒業証書が届きました。



こうして手にして、ようやく卒業の実感がわいてきました。
形に残るというのもいいものです。


それから、添削に出していたギャザースリーブが戻ってきたので、そのご報告を。

なんと、糸の選択がよかったとお褒めいただきました。
とってもうれしいです~♪

ギャザーも上手にできているとのこと。

まずまずの結果でほっとしました。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

すなおさん、やっときましたか!
おめでとうございます。

次のコースも山あり谷ありのようです。頑張ってください。

いいな~。

あこがれの卒業証書!
いいな~。
ややこしい課題でも、これを見ればやる気が出るってもんですよね!
ホント、いいな~。

Re: おめでとうございます!!

馬山さん

ありがとうございます。
ニットカフェがどれだけ励みになったことか。。。

これからもがんばります。

Re: いいな~。

りまそさん

もうしまいこんでしまったのですが、やる気がなくなってきたら、出してきてやる気UPしたいと思います。

りまそさんもあと少しですよね?
がんばってくださいね。
アドバンスで待ってますよ~

良かったですね!

イェイッ!すなおさんも、証書を手にされましたね。
これで、更にステップアップして一緒に頑張りましょう。

Re: 良かったですね!

amgrennさん

ありがとうございます。
夏休みも終わったし、少しは、ペースアップできそうです。
これからもよろしくお願いしま~す。

No title

あらためて。
おめでとうございます!

私にはまぶしすぎますわ~~~

私もがんばらなくっちゃ!



No title

遅くなりましたが、おめでとうございます^^
引き続き、茨の道は続きますが、頑張っていきましょう!^^;

Re: No title

ちょびさん

ありがとうございます。

少しは、皆さんの励みになってるのかしら?
うれしいです。

次の目標まで、1歩づつがんばりましょう!

Re: No title

Lilyさん

ありがとうございます。

次の作品はガンジーですね。
私も編みたいと思っていたので、とても楽しみです。
いつも参考にさせてもらってばかりですみません。
少しでも追いつけるようにがんばりま~す。
プロフィール

すなお

Author:すなお
編み物好きな主婦です。
手編み講師の資格取得を目指しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
