

運動会いつできるの?

今日も雨ですね。

土曜日に台風のため延期になった、我が子たちの運動会、今日も中止です。(昨日ならやれたのに。)
土曜日も今日も一生懸命お弁当作ったのに~

明日も雨の予報なので、金曜日になりそうです。
これだけ延期になると応援に来られないご父兄も多いでしょうね。残念です。
私も金曜はお仕事に行く予定だけど、明日に変えてもらって、駆けつけたいと思います。
でも、子供たちは給食なので、一緒にお弁当は食べられないな~ちょっとさみしい。

というわけで、編み物に励もうかな。

講座の課題は、袖の割出しまで進んでおりますが、そで下の増目の平均計算どうやってやるの??っ手感じになってます。

課題は、ほっといて別のことしましょ。

こちら、編み始めてます。
hakage.jpg
嶋田俊之のセーターブック ニット・コンチェルト―伝統を奏でるニット24作品嶋田俊之のセーターブック ニット・コンチェルト―伝統を奏でるニット24作品
(2007/10)
嶋田 俊之

商品詳細を見る

より
葉陰をわたる鐘の音 です。

今は、もうちょっと成長して、はっぱ4枚分ぐらいまで、編めてます。
使用糸はアブリルのカシミヤ、色は、黄色です。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すなお

Author:すなお
編み物好きな主婦です。
手編み講師の資格取得を目指しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
