スポンサーサイト


Merry Christmas!

ミニソックス、たくさん出来ました。

CAGD9TO1.jpg

全部で11足、がんばりました。
でも、すごく楽しかったです。

今日の夜は、おじいちゃんとおばあちゃんも呼んで、クリスマスパーティーです。
子供たちもサンタさんが来るのを楽しみにしているし。。。
今から、買出しに行って、お料理して、忙し、忙し

皆さんも良いクリスマスをお過ごしくださいませ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうやって並べると、また余計にかわいくなりますね。
来年は、私も挑戦してみようかな。

すなおさん、通信の次の課題どうしますか?
私も後に続いて頑張ります。
来年も、どうぞよろしくお願いしま~す。

Re: No title

amgreenさん、こんにちは。

ミニ靴下、ほんとにかわいいですよ。もう、やみつきです。
たくさん編んだのですが、プレゼントしてしまって、手元に3つしか残っていないので、私も来年編み足そうと思っています。
amgreenさんも是非どうぞ~。

課題は、やっぱり作品10は編むことにしました。
模様の配置とか、いせこみの多い袖の袖付けとか、勉強になりそうなので。。。
これが終わったら、アドバンスに進むつもりです。
お互いに、がんばりましょうね~。

こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~す。

はじめまして!

こんにちは、おじゃまします♪
手編み講座を受講しておりまして
作品を見せていただいてました^^が、
ラベリーでこのソックスを見つけ、編もうと思いつつ、
新年が明けてしまい、今年挑戦しよう!!と思っていたところでした。
かわいいです~♪
ソックスも初挑戦になるので、
編めるかどうか…でも、年末^^;には編んでみたいです!

講座は、まだ製図に踏み出していない段階ですが、
今年は頑張りたいと思っています。
また寄らせて下さい^^

Re: はじめまして!

はちぽちさん

はじめまして。
このソックスは、輪じゃなくて、普通に往復編みで編んでから脇をとじるので、簡単ですよ。
ぜひぜひ挑戦してみてくださいね。
たくさん編んだのに手元にはほとんど残ってないので、私も年末にまた編みたいと思っています。

講座もお仲間がいると励みになります。
お互いにがんばりましょうね。

!!往復編み

またまたおじゃまします^^*

英文パターンもまだ始めたばかりだったので、
最初だけ見て、難しそう・・・とよく見てなかったのですが、
往復編みなんですね(@@)!
ハードルがぐぐっと下がりました^^♪
ありがとうございます^^
プロフィール

すなお

Author:すなお
編み物好きな主婦です。
手編み講師の資格取得を目指しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
