

Smocked Cable Coat 完成

Smocked Cable Coat 完成しました。




CAN6J9YT.jpg 

 
 作品名  Smocked Cable Coat 
 使用糸 パピー ボルツァーノ  色番507  10.5玉    
 ゲージ メリヤス編み・・・21目、31段 
 模様編・・・36目、31段
 使用針 棒針 5号
 製作期間 2010.9.25-11.26


海外パターン初挑戦でしたが、まさんやラベリーのメンバーのおかげで、無事に完成させることが出来ました。
皆さんありがとうございました。

後と前身頃は日本語のサポートいただきましたが、袖からは、自力でがんばりました。
そのせいなのか、私の腕が太いのか、ちょっと腕周りがきつかったのですが、とっても満足です。
腕周りは、洗って、少し伸ばしてみようかな。

早速、明日これを着て、お出かけしようっと

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: こんにちは

りまそさん

ありがとうございます。

早速、お出かけしましたよ~♪
この冬、着たおします。
りまそさんもご自分用にもう1着いかがですか?
プロフィール

すなお

Author:すなお
編み物好きな主婦です。
手編み講師の資格取得を目指しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
