

5~6才のベスト 完成

通信講座より

作品14 5~6才のかぎ針編ベスト 完成しました。

CAB92RC9.jpg

5、6才ってこんなに小さかったっけ、ていう大きさです。かわいい。。。
家には、もうこれを着れる子がいないので、お友達の子にあげようと思います。
気に入ってくれるかしら?
その前に添削に出さないといけませんが。

かぎ針はあまりやったことがなくて、不安でしたが、だんだん楽しくなってきました。
何でもトライしてみるものです。
次の課題もかぎ針編のベストにしようと思います。
郵便でのやり取りの時間がもう少し短縮できるといいなぁ。。。



 作品名 てあみテキスト スタンダードコース より
 p.59 5~6のかぎ針編ベスト
 使用糸 ピエロ 純毛中細 
 col.301(白)305(ピンク)、各約50g    
 ゲージ 1模様 2cm×1.25cm 
 細編 27目、35段(10cm)
                   
 使用針 かぎ針 3/0,5/0 
 製作期間 2010.10.9~11.12


コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!!

完成おめでとうございます!
着々と進められてて羨ましいです~。
次のかぎ針編みベストもがんばってくださいね!

Re: 可愛い!!

りまそさん、ありがとうございます。

子供のものは早いですよ~
連続で子供のにしたら、先生から”次は大人のものを棒針で”とのご指示が!
次は、棒針編のⅤネックベストを編むことにしました。
お互いにがんばりましょうね~

こちらでは、お初です!

すなおさん、こんにちは~♪
グループの方でお世話になっていますMidori です。
ベストの完成、おめでとうございます! v(^-^)v
私も今、この作品を編んでいるところです。
Smocked Cable Coat も前身頃に入ったところだし、
すなおさんのブログのお陰で、やる気になっているので、
このままの勢いで、編み上げたいと思っています。
後に続いてますよー(笑)。
私のブログにリンクをはらせて頂いていいでしょうか?

Re: こちらでは、お初です!

Midoriさん、こんにちは。


同じ様なところを編んでる方がいると心強いです。
私もやる気が出てきました。
お互いにがんばりましょうね~

リンク、こちらこそよろしくお願いします。♪
プロフィール

すなお

Author:すなお
編み物好きな主婦です。
手編み講師の資格取得を目指しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
