

作品7 完成

作品7ようやく完成しました。

CAAGP4LG.jpg 
 作品名 手編みテキスト(スタンダードコース)p.38
 作品7 Vネックの男子プルオーバー
 使用糸 ピエロ ソフトメリノ 色番7    13.4玉    
 ゲージ 模様編・・・10cm23目、30段
 使用針 棒針 3・5号
 製作期間 2010.6.19-8.20



6月から始めて、2か月もかかってしまいました。
前身ごろのカーブに訂正が入ったくらいで、順調だったのですが。
暑いし、子供たちがいるし、講座もお休みになってしまったし、と色々言い訳。。。

休み明けすぐに着くように送りたかったのですが、昨日やっと送り出せました。


次は、作品8はとばして、カーディガンに行きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成おめでとうございま~す。

次はカーディガンに進んじゃうんですね。
私は作品8でもうちょっと勉強していきま~す(^0^)/

Re: No title

こんにちは。

cozy_sunnydayさんはきちんと全部編まれるのですね。えらいわ~。

私は、作品12を家の子サイズに変えて編もうと思って、先生にお伺いをたてているところです。
今から編めば、冬に着せられるかなぁと思ってます。

完成おめでとうございます!

完成画楽しみにしてました!

Vネックはきれいにラインが出てて、さすがですね!
私もこんな風にきれいに編めるといいのですが・・・。

次はお子さんサイズになさるって事ですが、がんばってくださいね。

Re: 完成おめでとうございます!

りまそさん 

ありがとうございます。

ゲージをとったはずなのに、かなり丈が短く仕上がって、一生懸命アイロンで伸ばしたんです~。
作品7は裏でも模様が入るので、最初は戸惑いますが、だんだんなれますよ~。
お互い、がんばりましょうね。
プロフィール

すなお

Author:すなお
編み物好きな主婦です。
手編み講師の資格取得を目指しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
