

ついに買ってしまった

前から、買おうか悩んでおりましたが、ついに買ってしまいました!
手あみ大事典―40年かけて培ってきた手あみの集大成手あみ大事典―40年かけて培ってきた手あみの集大成
(1994/08)
不明

商品詳細を見る


通信講座は、アドバンスに進んだものの、いまだに割出しで、なかなか編み始められません。
ゲージ調整をお勉強中ですが、テキストにはあまり詳しく出ていないのですよね~
これで、少しは、早く進めるようになるといいのですが。。。


先日編み始めた、レースはここまで進みました。

hakage 001

片方のはっぱ模様は終了し、センターの水玉模様に入りました。
はじめは、編加減が、ゆるかったみたいで、上手く出来なかったのですが、きつめに編むようにしたら、
きれいに模様が出てくれました。よかった~
水玉模様をあと20センチくらい編んで、もう一回はっぱ模様を編んで、縁編みつけて、
まだまだ先は長いです。がんばるぞ!
プロフィール

すなお

Author:すなお
編み物好きな主婦です。
手編み講師の資格取得を目指しています。

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
