

スタンダードコース卒業

手編み講座のスタンダードコース、卒業しました。
(まだ申請中ですけど。。。)

2010年の3月末から受講して、1年ちょっとで卒業することができました。
この1年かなりがんばったと思います。
全部で8作品編み(作品2、4、6、7、10、12、13、14)割り出しのみで、2作品(作品8、11)勉強しました。

すべての作品を編んでいないので、勉強が足りないところもあると思いますが、
早くアドバンスコースに進みたかったんですよね~。

ということでお次は、作品17 ギャザースリーブ(長袖)です。

製図のOKをもらって、後ろ身頃の割出しのお返事待ち中です。
berrymuf 001
この作品は、裾のゴム編から編むと言うことで、すべての割出しを終えてからの編みはじめになります。
最近は割出しばかりで、全然編んでいないので、早く編みたいわ~。
プロフィール

すなお

Author:すなお
編み物好きな主婦です。
手編み講師の資格取得を目指しています。

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
