

お見舞い

大変な事が起こってしまいました。。。

日がたつにつれて、被害の状況が、明らかになり、呆然としております。

被災された方に、心よりお見舞い申し上げます。


私の住んでいるところは、地震の揺れは、有りましたが、被害は無く、生活も普段どおりです。
関東地方では、停電もあるとのこと。

私がお役に立てることがあるのか考えつつ、今は1日も早い復興をお祈りしております。

大雪

名古屋(近郊ですが)でこれだけ雪が降ったのは、何年振りでしょう。
子供たちは大はしゃぎです。
家の庭もこのとおり
110117_0815~01
昨日あわてて冬タイヤに変えたのですが、雪道は怖いので、今日はお仕事はお休みにしました。
(実家なので、わがままがききます。)


先週金曜日に嶋田先生の教室に行ってきました。
先生が、ヴォーグ学園でワークショップを開くそうなので興味のある方は是非どうぞ。
20110112110514_admin_1.jpg

happy birthday!

今日は娘の10歳の誕生日。

おめでとう!

と、言うことは、私も母になって10年ということですねぇ。
ちょっと感慨深いです。
私は、あまり成長しておりませんが、娘はスクスクと成長しております。
小学校を1日も休まず通っています。健康が1番ですね。


お花見

近所の公園にお花見に行ってきました。
CAXZPTAG.jpg


とても穏やかなお花見びよりでした。


祝!ブログ開設

はじめまして。

ブログをはじめます。
日々のこと、趣味の編み物の事など、色々と綴っていきたいと思います。

よろしくお願いしま~す。
プロフィール

すなお

Author:すなお
編み物好きな主婦です。
手編み講師の資格取得を目指しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
